経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 1年生経験デザイン 14回〜15回目 ペーパープロトタイピング | TOP | 酷暑小休止の京都にて >>
カホのパサディナ通信 9月7日 現在ニューヨーク
 娘が筆不精なので、親が代わって時々ブログにアップ。

 今友達のパソコン借りているから写真送ります。
 次パソコン使えるのはパサデナ着いてからかな
 アメリカはごはんまずいしでかいし、チップとかtax入れるとすっげえ高くなるから毎回10$以上かかってる。食費がやばい。
 食べるものもないから、毎日パン。本当にパンが嫌いになりそう。飽きた。
 サラダ食べたくても、カロリー高そうなものしか入っていない。何も入っていないグリーンサラダなんて皆無。
 早くリトルトーキョーで日本の食材買って自炊したい。
RIMG0233.jpg
 これは今日メトロポリタンミュージアム行ったとき
RIMG0284.jpg
 ブロードウェイミュージカル見たとき times SQの近く

 皆協調性ないけど頑張ってやってます。

◇カホのパサディナ通信
08月29日:娘の渡航準備
09月07日:現在ニューヨーク

うーちゃんのトロント日記(3年生とM1だとこのくらいボキャブラリーに差があるかと思うと汗)
フランスに留学している亀ちゃん(フランス語というのは大変だ)
posted by アサノ | 00:02 | 2010年後期 パサディナ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site