経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 世田谷八幡宮 秋季大祭 | TOP | 第3回情報デザイン教育研究会のお知らせ >>
カホのパサディナ通信 9月19日 Skypeで話す
P1140164.JPG
 やっと我が家のPCにもカメラが付いてSkypeでビデオ通話が出来るようになった。
 普段の日は深夜2時3時まで課題に追われていて、ゆっくり話せるのは土日しか無いという。ちょっと顎の線がこけたようだ。
 アメリカに来て思い知った事。
 1)今まで何をやって来たのかと思うぐらい課題がハード。
 2)皆優しいが、主張しない人間は相手にしてもらえない。
P1140140.JPG
 一通りアパートの中を案内してもらう。
 結構きれいに生活してます。
P1140178.JPG
 ルームメイトを紹介してもらった。よろしくね〜。
kaho01.jpg
 1時間半ぐらい話して、ハタと見たら「スクリーンショットを撮る」というボタンがあった。随分ときれいに写るんですね。

◇カホのパサディナ通信
08月29日:
娘の渡航準備
09月07日:現在ニューヨーク
09月14日: 授業が始まった
09月15日: Pacific Rim project 6
09月19日: Skypeで話す

関連情報:
Pacific Rim 公式ブログ
カホログ
うーちゃんのトロント日記
フランスに留学している亀ちゃん
posted by アサノ | 00:17 | 2010年後期 パサディナ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site