経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< H22 ユーザビリティ演習 | TOP | 名古屋 深夜26時 >>
カホのパサディナ通信 9月26日 やっと自分でブログを書く
IMG_6120.jpg
 いつまでも自分でブログを書かないと思っていたら、やっと重い腰を上げたようだ。
 まあ、次の更新は何時になるかは分からないけどね。
 私は10月末に4連休があるので、ロスまで行ってこようか思案中。行くだけ無駄か・・・。

 カホログ:アメリカ留学
 http://startidd.blog.shinobi.jp/#105
DSCN1466.jpg
 パサデナ到着した日は、日本からプロダクトの和田先生がきてくださり、タイ料理をごちそうしてくれました。
 ごちそうさまです。
IMG_9490.jpg
 その後は女子アパートでミーティング。
 とりあえず写真は載せて、また詳しいことは帰ってから書きます。笑

 13日からプロジェクトを含むいくつかの授業が始まりました。
 授業はこのプロジェクト、ラピッドプロトタイピング、ライティング、講義などです。

 現在week2に入り、今までメンバー内やグループワーク、環境の問題で沢山色々なことがあり、最近は皆体調を崩し始めていて、留学の大変さを身にしみて感じています。
 ブログを書く事を怠ってしまうとは思いますが、こちらでもプロジェクトの様子を書いているので良かったらご覧になってください。

 それでは、近況報告でした〜

 〈抜粋〉

◇カホのパサディナ通信
08月29日:
娘の渡航準備
09月07日:現在ニューヨーク
09月14日: 授業が始まった
09月15日: Pacific Rim project 6
09月19日: Skypeで話す
09月26日: やっと自分でブログを書く


関連情報:
Pacific Rim 公式ブログ
カホログ
うーちゃんのトロント日記
フランスに留学している亀ちゃん
posted by アサノ | 00:16 | 2010年後期 パサディナ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site