経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 2013年GW 京都・奈良・大阪の旅 2日目 東大寺散策 | TOP | 2013年GW 京都・奈良・大阪の旅 2日目 一人で晩ごはん >>
脳のMRIを受けてきた2013
P1290467.JPG
 5月17日(金)家の近くの医院で脳のMRIを受けて来た。
 まあ理由はいろいろあるのだが、年に1回は受けておくのも大切かと思って。
P1290462.JPG
 結果的には脳梗塞の予兆も無く、無事大丈夫だったのです。
 そういえばMRIを撮る前に測った血圧は124~90だったので、若干下が高いかと。でもドキドキするよね。
P1290461.JPG
 実は、ゴールデンウィークに奈良で写真を撮ったら、この写真のように全部左側に傾いていたのだ。
 ホテルに帰ってPCでモニターしていたら写真が全部傾いているのに気がついて、その夜は脳梗塞の予兆かとまんじりともしなかった。
 特に何かの発作とか無かったので忘れていたら、先週の福岡ではやたら人がぶつかって来るので腹を立てていたら。
 考えて見ると、自分がぶつかって行っていたのでは無のいかと。。汗
 脳の問題で左側の視野が狭くなったかと思い、慌てて病院に来た次第。最近忘れ物も多いし。。
P1290469.JPG
 病院は東急世田谷線上町の東京医療保健大学の向かいにあります。
P1290472.JPG
 無事で帰る道すがら、初夏の緑が目にしみる。
P1290473.JPG
 ヘタをしたら、このまま緊急入院だったと思うと、目に入るものが全て輝いて見えるよ。。

◇病院通いアーカイブ
2011年03月:脳のMRI
2011年07月:精密検査
2011年08月:生体検査
2011年12月:人間ドック
2012年02月:精密検査
2012年02月:検査結果を聞く
2012年03月:耳鼻咽喉科に行く
2012年03月:耳鼻科再診
2012年03月:生体検査(日帰り手術)
2012年03月:生体検査の結果を聞きに行く
2012年09月:脳のMRIを受けてきた
2012年11月:区の胃がん検診を受ける
2013年01月:胃の内視鏡検査を受けてきた
posted by アサノ | 00:24 | 病院好き | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asanoken.jugem.jp/trackback/2649
トラックバック
Search this site