経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 2013年 こども行動観察ラボ 第2保育園4才児01回目 粘土に慣れる | TOP | 2013年HCD-Net教育セミナー・サービスデザイン方法論 第2回カスタマージャーニーマップ >>
怪しい路地好き(有楽町ガード下焼き鳥ストリート2)
01.jpg
 6月7日(金)リクルートライフスタイルでの講義が終わってから、有楽町ガード下焼き鳥ストリートにやってきた。
IMG_0283.jpg
 19時ぐらいだから、まだ空いているかと思って来たが。
 ぼちぼち席が埋まり始めてます。
IMG_0286.jpg
 うまい具合に席の空いていたところに座り。
IMG_0291.jpg
 会社が近い割には焼き鳥ストリートが初めてというメンバーと反省会。ww
 お疲れさま〜。
IMG_0294.jpg
 両隣とも若い女の子ばかり。
 むしろオヤジは少ない。
02.jpg
 いやいや、金曜日の夜だけあって凄いひとでだ。
IMG_0298.jpg
 バンコクのカオサン通りみたい。w
IMG_0300.jpg
 20時を過ぎると、座れず立って待っている人多数。
04.jpg
 近くのオフィスからか外人の人も多い。
 こういう雰囲気が、女の子だけでも来れるのか。
03.jpg
 焼き鳥が美味しくてたくさん食べた。
 雰囲気のせいか、ビールやサワーも随分飲んじゃった。
IMG_0304.jpg
 知らない人と仲良くお話が弾むのも、こういうスタイルの良いところですね。
 かなり酔っ払って22時頃帰宅。

◇どうも同じ時間帯に飲んでいたウチヤマケンイチさん:外で飲むのが好き。

◇怪しい路地好きアーカイブ
北海道・東北
札幌すすきの
仙台壱弐参横丁と国分町その2
仙台壱弐参横丁と国分町その1

千葉
津田沼にぎわい横丁
千葉市栄町コリアンタウン
京成立石フィールドワーク
堀切菖蒲園
京成立石仲見世

中州・長浜・大名
福岡大名

海外

台湾
posted by アサノ | 00:09 | 怪しい路地好き | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site