経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 2013年島津製作所 UX/HCD研修 第6回構造化シナリオ法 | TOP | 2013年 こども行動観察ラボ 学生準備日 #05 >>
棲家(四条富小路)
IMG_0017.JPG
 早々に島津製作所をおいとまして、四条富小路にある「棲家」さんに来た。
IMG_0001.JPG
 先月見つけたお店だが、なかなか美味いものを食べさせる。
 しかし今回は手術・入院明けなので、ビールは1杯をちびちび口を濡らす程度。w
IMG_0003.JPG
 「焼きお揚げ葱まみれ」
IMG_0006.JPG
 「鯛のお刺身」
IMG_0004.JPG
 「イカげそ揚げ」
 ここの食べ物は、全て一手間かけてあるのが嬉しい。
IMG_0009.JPG
 「海老とブロッコリーの塩炒め」
IMG_0012.JPG
 「【石焼グリル】鶏とナスのトマトチーズ」
IMG_0014.JPG
 「じゃこと京漬物のチャーハン」
 いや〜、病み上がりで全然料理に手をつけられなかったのが残念だ。
 何でも美味しいが、ちょっと若者向けの味付けなので、酒を飲みながらじゃないと辛いかも。
 カウンターに座ったのだが、隣のガキがタバコを吸わないで吹かしたり、灰皿に置きっぱなしにするので煙たくてかなわなかった。
 不快な顔をしているのに気がつかない、他に席が空いているのにそのままにする接客は△だな。
 当分は行かない。

◇2013年11月の京都アーカイブ
 02日:UX京都エスノグラフィ
posted by アサノ | 00:22 | B級グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site