経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 2013年 こども行動観察ラボ 学生準備日 #05 | TOP | UX京都2013#02 エスノグラフィ  >>
病理組織検査結果
IMG_0091.JPG
 11月07日(木)午前中、先日の手術の術後検査のために病院にやって来た。
 雨がしとしと、秋めいてきたな。
IMG_0100.JPG
 血液検査を受けて、その結果を見ながら主治医と面談。
 術後の経過は良好とのこと。
 病理組織検査の結果も「ガンは無し」であった。
 お医者さまから、ずっと胆石が溜まっていたので慢性的な胆嚢炎だったので「取って良かった」とおっしゃって頂く。
 血液検査の結果は、ALP値(肝胆道系疾患)の数値が高いぐらいでほぼ安定だ。
IMG_0097.JPG
 午後より学校に戻る。
 ちょうどお昼時に戻ったので、久しぶりに新横浜駅の「つばめグリル」に入った。
IMG_0094.JPG
 こういうもの食べるから胆石が出来るんだよな〜。
 食べ納めか。。w

◇追記:2013年11月26日
 最近いろいろな人から「お体大丈夫ですか?」とかよく聴かれる。
 先日は「この病気ブログが、次はどうなるか?とはらはらして楽しみにしている。」と小説を読むみたいなことをおっしゃる方もいた。w
 まだまだ、試練は続くよ〜。

◇病院通いアーカイブ
2011年03月:脳のMRI
2011年07月:精密検査
2011年08月:生体検査
2011年12月:人間ドック
2012年02月:精密検査
2012年02月:検査結果を聞く
2012年03月:耳鼻咽喉科に行く
2012年03月:耳鼻科再診
2012年03月:生体検査(日帰り手術)
2012年03月:生体検査の結果を聞きに行く
2012年09月:脳のMRIを受けてきた
2012年11月:区の胃がん検診を受ける
2013年01月:胃の内視鏡検査を受けてきた
2013年11月:前立腺癌の判定
posted by アサノ | 00:06 | 病院好き | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asanoken.jugem.jp/trackback/2829
トラックバック
Search this site