経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 2014年度 決算 | TOP | 表参道のニューバランスTOKYOに行ってきました >>
ビザを受け取って来る
DSC00115.JPG
 4月11日(金)、出来上がっているカンボジアのビザを受け取りに行く。
DSC00117.JPG
 慣れてきたので裏道から、迷うのを楽しみながら大使館に向かう。
DSC00113.JPG
 おお!公園の木々の間にアンコールワットの仏様のお顔が。ww
DSC00118.JPG
 大使館の近くの交差点には素敵なレストランが数軒。
DSC00109.JPG
 とりあえず、中に入ろう。
IMG_3370.JPG
 あっさり頂いて、ミッション完了。
DSC00119.JPG
 折角なので、坂を下りて赤坂方面に向かって歩いてみる。
DSC00120.JPG
 長い間東京で生まれ育っても、通ったことの無い道というものがあるんだね。
 青山方面から赤坂へは坂道が多い。
 この「三分坂」なんか、凄い急だ。
DSC00123.JPG
 赤坂っていうのは、なかなか来ないな〜。
DSC00125.JPG
 赤坂Bizタワーか。。
DSC00124.JPG
 その向かいにはレトロな建物が。
DSC00126.JPG
 この辺りは「赤坂サカス」?
DSC00127.JPG
 凄いおのぼりさんぽいな〜。ww
DSC00129.JPG
 一ツ木通りを通って赤坂見附へ向かう。
DSC00131.JPG
 めったに来ない街に来たが、東京ってどこにも人が沢山いるんですね。w

◇2014年GWインドシナ半島旅行アーカイブ
3月19日:アンコールワットに行きたい

posted by アサノ | 00:10 | 2014年GW インドシナ半島横断 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site