経験デザインと食のエスノグラフィーを語る私的なブログ
<< 2014年夏 フィリピン親子旅行 第2日 サントニーニョ教会 | TOP | 晩秋の大山崎 >>
うしみつどきBAR(祇園)
IMG_0493.jpg
 UX京都のビアバッシュ終了後。
 常葉女子とすけべなテシくんを連れて。
DSC02424.JPG
 錦の「」でご馳走する。w
IMG_0494.JPG
 笑っているか。
IMG_0495.JPG
 それ以外はスマホをいじっている娘たち。
 1時間ほどで、彼らを捨てて別の場所へ一人で移動。w
 ちゃんとテシくんがゲストハウスまで送ってくれたかな。
DSC02428.JPG
 団栗橋から鴨川を渡り、建仁寺に向かう路地を行く。
DSC02429.JPG
 場所的には、祇園花見小路の裏になるかな。
 写真はイメージで、この建物ではありません。w
IMG_0497.JPG
 カウンター4席しかない、京都らしい一見さんは入れないお店。
 てか、多分見つけられないか。w
 しかも週末しかやっていないとか。
 待っていて下さった方と静かに飲む。
DSC02431.JPG
 外に出てきたら、お腹が空いていたのを思い出し。
 南座の前にある「天下一品」に入り込んでしまった。w
IMG_0498.JPG
 京都によく来ているつもりだが、天下一品は初めてである。
 京都人のソウルフードとか。w
 このドロドロはなんなんだろう、デンプン質っぽいが。
 酔っていないときに、北白川の本店に行ってみるか。

◇京都のバー巡り
未訪問(行ってみたい) 

◇京都飲み歩きアーカイブ
・2014年09月:HCD-Netナイト
・2014年09月:BAR K6(京都市役所)

◇ラーメンアーカイブ
東京
2014年05月:満来(新宿)
2014年03月:鶏舎(青葉台)
2014年02月:英(経堂

関西
その他
2012年11月:彩未(札幌)
2009年06月:すみれ(札幌)

posted by アサノ | 06:19 | B級グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asanoken.jugem.jp/trackback/3247
トラックバック
Search this site