経験デザインと食のエスノグラフィーを語る私的なブログ
<< UX神戸#09 ペーパープロトタイピング | TOP | 暮れの京都2 >>
暮れの京都1
IMG_1090.JPG
 12月21日(日)、UX神戸の翌日。
 大阪の娘のマンションでゴロ寝。
 娘は出張で東京に行ったついでに実家に泊まっていたらしく入れ違いだ。w
 新しく買った布団を宅急便で受け取ったり、いらなくなったマットレスを実家に送ったりとひとしきり作業。
 夕方帰って来た娘の顔を見て、京都に向かう。
IMG_0969.JPG
 京都に着いてから、夕食に出る。
IMG_0967.JPG
 以前、インフォバーンの井登さんに教えて頂いた御池の「みまでり」。
IMG_1109.JPG
 串焼きのお店らしいが、野菜が美味しい。
IMG_0955.JPG
 鮮魚のカルパッチョも野菜がたっぷり。
IMG_0963.JPG
 私はこういう食べ物が好きなんです。
 野菜べースで、肉か魚が少しだけダシ程度にあって、ネギ山盛りみたいなやつ。w
IMG_0959.JPG
 「カキフライ」
IMG_1111.JPG
 「鯛のこんぶ出し茶漬け」これ美味い!
IMG_1113.JPG
 「八百一」で、惣菜とご飯を買って息子のマンションに行く。
IMG_1115.JPG
 本来、私の関西事務所に借りたマンションなのだが。。
 いつの間にか学生アパートを引き払って来た息子が住み着いてしまい。
 最近では、私を中に入れてくれない。w
01.jpg
 次年度のゼミの選択など話したい事が山ほどあるのだが。
 キッチンまでしか入れてくれない。
 こやつ、何か隠しているな。ww

◇京都飲み歩きアーカイブ
・2014年12月:暮れの京都2
・2014年12月:暮れの京都1
・2014年09月:HCD-Netナイト
・2014年09月:BAR K6(京都市役所)
posted by アサノ | 06:02 | アサノ家関西移住計画 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asanoken.jugem.jp/trackback/3285
トラックバック
Search this site