経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 2014年度産技大修了旅行1日目 ソフトディバイス訪問 | TOP | 2014年度産技大修了旅行2日目 大阪Yahoo!でフィールドワークWS >>
2014年度産技大修了旅行1日目 四条烏丸で前夜祭
DSC05932.JPG
 4月17日(金)の夜。
 ソフトディバイスさんから、四条烏丸の「閻魔堂」に移動。
DSC05933.JPG
 なにしろ今回の修了旅行は「ザ・京都」がテーマなので、町屋っぽいお店をセレクト。w
DSC05934.JPG
 閻魔堂さんは、素敵なお店の割には居酒屋価格なので、地元のWeb制作会社さんも忘年会や送別会などで使うお店だ。
DSC05945.JPG
 お料理も東京では考えられないぐらい出る。
DSC05946.JPG
 関西は、東京と比べると美味しいしリーズナブルであるな。w
DSC05951.JPG
 みなさん、満足していただいているようです。
DSC05952.JPG
 大阪Yahoo!のメンバーも来て下さっているので、明日の打ち合わせも完璧か?w
DSC05955.JPG
 私としては、研修先のコーディネーターから、いつの間にか飲み会の幹事までやっているので、すげ〜気を使った。ww
DSC05959.JPG
 今回の修了旅行総合ディレクターの五十嵐さん。
 既にお楽しみモードに入っています。
 この後、一人で京都の夜を楽しまれたとか。ww
DSC05962.JPG
 閻魔堂は、昼間見ると汚い古い町屋なんだけど、夜ライトアップすると結構きれいだ。w
DSC05965.JPG
 いやいや飲んだ飲んだ食った。
DSC05968.JPG
 Yahoo!の大坪さん、明日はよろしくお願い致します。
 先ほど業務が終了して合流したガッキー。
DSC05971.JPG
 初日の予定終了!
 あと2日間頑張ろう!!
DSC05975.JPG
 その後、一旦解散して。
 はてなの森口さんの案内で、高倉の路地裏にあるバーに来た。
DSC05977.JPG
 おお、ここも「ザ・京都」だ。w
DSC05979.JPG
 残念ながら満席で断念。
 次に来た時に覗いてみよう。w
DSC05984.JPG
 続いて四条河原町から木屋町に抜ける路地裏のダイニングバーに来た。
 知ってる人は知ってる、風俗店が集中する斜めの道辺りね。
IMG_2822.JPG
 混んでいたせいか、VIPルームに案内され。w
DSC05983.JPG
 初日の夜は更けて行きました。
 明日は大阪だぞ。w

◇2014年度産技大修了旅行アーカイブ
4月17日(金)1日目:町屋で中華ランチ
4月17日(金)1日目:ソフトディバイス訪問
4月17日(金)1日目:四条烏丸で前夜祭
4月18日(土)2日目:大阪Yahoo!でフィールドワークWS
4月18日(土)2日目:大阪Yahoo!でKA法WS

◇京都飲み歩きアーカイブ
・2015年04月:閻魔堂(四条烏丸)
・2015年04月:MACHIYA兪
・2014年09月:HCD-Netナイト
・2014年09月:BAR K6(京都市役所)
posted by アサノ | 06:19 | B級グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site