経験デザインと食のエスノグラフィーを語る私的なブログ
<< 成安造形大学UX研修プログラム #03 観察の記述 | TOP | 今月の大阪めし 2015年10月 >>
お好み焼きげん気(大阪梅田)
IMG_5295.JPG
 10月13日(火)、午後より京都から大阪に移動。
 梅田でR社の馬場さんと待ち合わせ。
IMG_5297.JPG
 ちょっと遅めのランチをということになり。
 大阪駅前第2ビルB2の「大阪トンテキ」にご案内。
IMG_5296.JPG
 どっか〜ん!
 美味しくてごはんが進む。w
IMG_5302.JPG
 某社にて「ニューロマーケティング」のレクチャーを受ける。
IMG_5303.JPG
 終了後、レクチャーをして下さった方も含めて全員で梅田の「げん気」に移動。
IMG_5306.JPG
 産技大の教え子でもある馬場さんは、なんと!人生2度目の大阪だそうである。w
P1000515.JPG
 この店のメニューは、よく分からん。ダイアナ焼きってなんだ?w
P1000516.JPG
 「山田君」。。
P1000517.JPG
 「手羽先餃子」手羽の中に餃子のあんが入っていた。
P1000518.JPG
 「とん平」
P1000519.JPG
 大阪地域の高弟徳見さんも参加。
P1000520.JPG
 「エジプト焼き」上に山芋のトロロが乗っている。
P1000521.JPG
 「焼きそば」なんでも美味しんです、この店。
P1000522.JPG
 「広島焼大」ww
P1000524.JPG
 なんだか続々と集まって来て。w
 この日から大阪ヤ!に異動した酒井さんもお出でになりました。ようこそ大阪へ!
P1000525.JPG
 なぜか大阪で飲み会になると、関係ない人がごっそり集まる。w
P1000527.JPG
 馬場さんと僕は、僕たちの歓迎会なはずなのにもう誰も見送りに出てこなくてどんちゃん騒ぎの「げん気」を後にして最終の新幹線で東京に帰ります。

◇2015年10月の名古屋・滋賀・大阪
posted by アサノ | 06:14 | B級グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asanoken.jugem.jp/trackback/3548
トラックバック
Search this site