経験デザインと食のエスノグラフィーを語る私的なブログ
<< 天下一いずま 天龍(川崎) | TOP | UXデザイン講座 基礎編 #12 ユーザー評価(実査) >>
Speak Spark Tokyoに登壇して来ました

IMG_8574.JPG

 8月20日(土)、朝パリから帰って来て、3時間ほど仮眠した後に三軒茶屋から歩いて三宿にある「世田谷ものづくり学校」に来た。

IMG_8581.JPG

 大阪の湖崎さんのご推薦で、本日坂本貴史さんとトークショーをすることになっていた。

IMG_8589.JPG

 「Speak Spark Tokyo・クリエイティブ・タイムマシーン1996」というイベントだ。

IMG_8591.JPG

 「UI/UXの未来 UI/UXのトレンドとこれからの進化について学ぼう」というセッションですが。

 私は直前までヨーロッパだったので、なにも下準備が出来ないために坂本さんにおんぶにだっこの状態。

 坂本さんから振られる質問に淡々と答えると言う、情けない展開であったけど。

 こういう形で坂本さんとおしゃべりできたのは楽しかった。

IMG_8597.JPG

 眠くてもうダメだったので、懇親会は乾杯だけ参加して。

 帰りに三宿交差点の「香港麺新記」に寄って夕食。

DSCF1835.JPG

 三軒茶屋世田谷線駅前の今川焼を買って帰宅。

 ああ、これでやっと眠れる。ww

posted by アサノ | 06:19 | セミナー・ワークショップ関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asanoken.jugem.jp/trackback/3792
トラックバック
Search this site