経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< Xデザイン学校 ベーシックコース 第1回 ブートキャンプ | TOP | 人間中心設計推進機構の理事を退任しました >>
世田谷サイクリング

IMG_0006.JPG

 5月21日(日)、駒沢公園にて。

 つい2週間ぐらい前に買った「TREK Zektor 3」でやって来た。

IMG_1090.JPG

 半年に1回ぐらいのペースで行っている、モナちゃんとの世田谷サイクリングに出かけるところ。

IMG_0009.JPG

 5月の世田谷は新緑がきれいだ。

 世田谷の裏通りをウロウロと走りながら駒沢から池尻大橋近辺まで来た。

IMG_0021.JPG

 いい加減疲れたので、途中にあったカフェで休憩しよう。

 「JAM STAND COFFEE

IMG_1093.JPG

 自転車乗って来た姿でも入り易そうなラフな作りのお店。w

IMG_0015.JPG

 工房なのかカフェなのか。。

 適度に雑然としていていい感じだ。

 小さなお店が沢山入っていて「レインボー倉庫」というらしい。

IMG_0017.JPG

 なんとなく、近くをうろうろするので仲良くなった女の子。

 奥の方でALL YOURSっていうアパレルのスタートアップやってる。
 今の若い子は自由で積極的だ。
 https://www.allyours.jp/
 スタートアップと自転車、それにシングルオリジンコーヒーとクラフトビール、それが僕らの未来かもしれない。
 世田谷はポテンシャル高いな〜、と思ったらそれってポートランドじゃないか。w

IMG_0018.JPG

 このドライフラワー屋さんが凄い!

 こんな香りに包まれて生活したい。w

IMG_0025.JPG

 三軒茶屋までひとっ走りして、焼き鳥屋でお疲れさま。

IMG_1097.JPG

 19時頃にはおひらき。

 こういう遊びはいいね。w

 社会をいろいろな方向から見るのは必要だ。

 それを勉強とか仕事と思わないで、楽しみながら出来るといいね。

posted by アサノ | 07:24 | 道具好き | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://asanoken.jugem.jp/trackback/3931
トラックバック
Search this site