経験デザインとエスノグラフィを語る私的なブログ
<< 世田谷サイクリング | TOP | 2016年夏北ヨーロッパの旅 04日目アムステルダム市内を歩く >>
人間中心設計推進機構の理事を退任しました

18588879_1430071600387171_6493330023693517867_o.jpg

 5月22日付で人間中心設計推進機構に理事の辞任届を提出致しました。

 別に任期は残っていたのですが、今年2017年は過去の10年間一生懸命取り組んできたことを断捨離する年のようです。
 HCD-Net・産技大・情報デザインフォーラム etc
 学会もそろそろ断捨離かな。
 「必殺技を捨てないと人は成長しない」と言いますが、まさにデザイン2.0から3.0に向かって次の10年(5年か)に向かいたいと思います。

 まずは「〇〇の浅野です」ではなくて、ただの浅野で通用するように生きて行きたい。
 世の中はそういう時代に急激に変わっていると思う。
 #なので弊社をよろぴく

 

自由や自立を求めるのって、実は残酷なんです──為末大×青野慶久「個人の時代への備え」

posted by アサノ | 07:24 | HCD-Net活動 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site